【朗報】iPhone6がFeliCaに対応 林檎信者悲願のおサイフケータイへ

【有名人年収】 ランキング発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

【宇宙ヤバイ】 天文学者「冥王星はやっぱり惑星かも…」 米国で惑星の定義を見直す動き

力士が出るRPGがあってもいいだろwww忍者や侍だって出てるんだぞwww

IT業界の激務残酷物語「発見されなければ死んでいた」

【韓国】仁川アジア大会は『失敗』していない(広報担当・談) ← 大失敗だな、八百長やってすべての国を嫌韓にし、大赤字垂れ流して、すべて無観客試合、すべてが失敗

【政治】安倍首相「輸出が伸びてない」 民主議員の追求にアベノミクスに誤算が生じている事を認める

【慰安婦問題】慰安婦碑設置反対で8000人署名、日本人団体が提出 米フラトン、韓国側も対抗

【災害対策】 ネットで 大 反 響 www-火山学者「火山には登らないことですね」…火山による被害防ぐには?の記者質問に

タイ人制作の嫌韓動画が一日で48万再生

ゲーム業界 「助けて! またゲーム会社が倒産! ゲーム業界全然儲からないの!

日韓の慰安婦問題、米国ネットでさまざまな声「日本ははっきり謝罪すべきだ」「韓国はうそをつくのをやめろ」 ← っつ米軍慰安婦、これから広めないとな

【アメリカ】 米国のエボラ出血熱患者 接触の可能性は約100人

【滋賀】毛筆を洗っていた小学生の女児に男が放尿 自転車で逃げる

【韓国】日本の護衛艦“いずも”が来春就役…韓国ネット「ヘリ空母?中型空母だろ」「独島で暴れるかもしれない」 ← おまエラには全く関係ない

【国際】ランドセル、外国人観光客の人気沸騰 ハリウッド女優もご用達[09/29]

【韓国】アジア大会、三段跳びで中国選手の足跡消される、やり直すも自動測定装置が故障、メジャーで測る ← 次から次へとやらかすな、もう韓国(不正)するなよ

【速報】東京都庁内で行われている衝撃の事実判明!!「ネームプレートが何故かハングル併記」 次は電化製品のサムスン化かな?

韓国の主婦「朴大統領とチョン・ユンフェは不倫関係にある」 → 懲役4ヶ月の有罪判決

【仁川アジア大会】韓国のインチキぶりにタイ人も大激怒 ← タイにもわかって頂いて良い大会になった、でも日本ってこれを四六時中相手にしなきゃなんないんだよ、早く断交を

【自民党】萩生田光一・総裁特別補佐「安倍首相はAPEC後にいずれ靖国参拝する。中国が『靖国参拝禁止』を条件にするなら日中首脳会談はない」[10/2]

大丈夫、たっぷり金と女は用意したニダ! 国連が韓国で人種差別の実態調査

【アジア大会】韓国の不正が世界へ拡散されるwついにアメリカまでネトウヨに!「インチキする=韓国する」の造語までwwww

アナゴさんは27歳! 驚くアニメの登場人物の年齢 1位サザエさん/24歳

【在日差別】 英国誌「日本で増加するヘイトスピーチの本質」…鈴木邦男氏「これほど大きな排外感情は見たことがない」

スポンサーリンク
アクセスランキング