ゲルマン民族の侵入からの歴史ってよく考えるとすごく厨ニ設定だよなwwww

【経済】人手不足感が最高

ドラクエ5とかいうえげつない血統主義

【中国経済】中国、工業生産が鈍化 1~2月、6・8%増 約6年ぶりの低水準[03/11]

「リパート大使、 愛しています」退院したリパート駐韓米大使、シュプレヒコールで迎えられる ← マジで頭おかしい、まず謝れよ

【軍事】川崎重工、防衛省に潜水艦「こくりゅう」引き渡し 横須賀基地に配備 [H27/3/11]

中国原発輸出、問われる「メード・イン・チャイナ」の信頼性 ← 金出して爆発物を設置する国がかわいそう

中国・湖北省 宜昌市にあるオートバイの墓場

新聞部数調査 朝日:44万部減 読売:60万部減 読売「朝日叩きで読者を取り込むはずが…なぜ?」

【韓国】韓流食品が日本で深刻な売り上げ不振→韓国ネット「日本は韓国の役に立たない」「本当の韓国の味で勝負して」

【さすが反日NHK】マッサン:話をダラダラ引き延ばし、東日本大震災と原爆投下と敗戦日を同じ日に放送

【米国大使襲撃】韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張 ← 訳がわからない、被害者ぶるのもここまできたか

中国経済がまた悪化 ← 下駄はかせても駄目なのか、危ないね

ソニー開発者「microSDに塗られた色で音質は変わる。塗料の金属粉が影響してるのではないか」

【韓国】猫ごと潰して舗装して中央線を描くとか、どこの未開国だよ…異常すぎる道路がFacebookで話題(写真あり)

韓国女性家族相、国連で慰安婦問題について日本批判…「このような悲劇を繰り返さないために、慰安婦問題から学ぶべき」 ← 滅ぼそう慰安婦詐欺、もうばれてるよ

メルケル首相・反省の10年で「世界のリーダー」に、安倍首相・歴史否定の4年で「周辺国の頭痛の種」に…格差浮き彫り ← 敵国の頭痛の種になってるってことは安倍首相は良い首…

韓国ネット「米国は後で痛い目に遭う」「米国は信じられない」 ―米国は「安倍政権の歴史否定」よりも「日米同盟」が大切! ← 歴史否定じゃなく、証拠に則って事実をありのまま…

【社会】外国生まれの子が国籍失う規定は合憲…最高裁 [15/03/10]

【韓国】米研究員「日本の歴史修正主義は米国を戦犯にする」=韓国ネット「日本人は地球村の敵」「永遠に治療が不可能な病気」

【福島第一】止まらない汚染水 “コントロール”いつの日に?

税金1.5億円で無理やり生かされた「奇跡の一本松」、結局52万円(税込)の万年筆となり金儲けの道具に

【韓国】韓流食品が日本で売れず輸出企業ピンチ→韓国ネット「日本は役に立たない」「日本に行ってかつ丼食べたい」

三洋電機、消滅へ

マツコ・デラックスの経済効果…番組で紹介したポテトチップスのHPがサーバーダウン

スポンサーリンク
アクセスランキング