【エボラ感染】 まもなく日本にもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww-アメリカでエボラ患者が80人と接触

【東京】 舛添要一が朴槿恵にメロメロ 東京都知事の机には2人のラブラブ写真

先月27日の御嶽山の噴火で、多数の登山者を救った山小屋支配人の行動が韓国で話題

ついに朝青龍ドルジさんまでネトウヨ化 韓国を「不潔で不衛生 嘘吐きでインチキ 歴史捏造の最高の国」と中傷 ← 全部事実だな

<仁川アジア大会>閉会式のチケットを無料配布へ、市民は「時間の無駄」と興味示さず ← 売国ハゲ添も東京オリンピックでチケットただで配りたいのかな?

韓国外相「日韓首脳会談、無理にする必要ない」=韓国ネット「対話より警告を!」「日韓は離れられない運命」 ← いや日本は韓国を捨てました、対話よりも経済制裁を

【香港・傘の革命】香港デモさらに拡大、一般市民も 数万人、長官辞任に圧力強める [H26/10/1]

【朝日新聞/社説】 捏 造 美 化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww-「意見を述べ批判し合う自由が社会を強く豊かにする、朝日新聞は批判から逃げない」

【兵庫】中学校庭の砂場に切断された子猫の頭部、女子生徒が授業中に発見 豊岡市

【韓国】ボクシングの判定に不満のインド選手がメダル拒否、大会関係者「メダルが欲しくないなら表彰式に来るな」 ← 抗議されたら逆切れか、世界はインドを支持します

【中東】 イスラム国、空爆にも怯まずトルコ国境にさらに侵攻

韓「アジアのバランサーニダ」 ⇒ 米「韓国にミサイル基地置く」 中「なら韓国は核攻撃の標的アル」 ← 信じているクネクネなら最悪の選択をすると

【国際】豪州の次世代潜水艦、日本で建造か 豪政府推進も、野党、軍関係者の反対根強く [H26/10/2]

【韓国】アジア大会、女子サッカー決勝で日本が北朝鮮に敗れる!→韓国ネット「日本は韓国に負けたと思え!」

【ひでぇ大会・・・】 女子ボクシングでまたも韓国に八百長疑惑 敗れたインド選手は銅メダル受領拒否 ← ほんと駄目だなこの大会、他国に万遍なく喧嘩売ってるな

【アジア大会:八百長】レスリングでイラン選手が韓国選手有利のジャッジにブチ切れて整列を拒否 ← 朝鮮人みたいな卑怯で汚く姑息な民族って他に見たことないな

厚労省「年金保険料の納付期間を40年から45年に延長する。将来の受取額も増やすぞ(棒)」 ← 若者は永遠に受給年齢に届かなそうだな

【大分】食わず嫌いが韓流の“とりこ”に

【韓国】朴大統領をネット上で誹謗した主婦 懲役4月・執行猶予1年 ← 北朝鮮と同じ言論統制、独裁政権ですね、滅びるのは意外と早いか?

【中国メディア】フランス人が最も耐えられない中国人観光客の行動とは?「中国人と日本人は簡単に見分けられる」[9/30]

【韓国】 じゃあギャラクシーの日本製部品いらないね(^ω^)wwwww-座礁した遊覧船は日本製→韓国人「韓国の船のほとんどは日本製だ。日本を捨てれば、韓国が生きる」

【アメリカ】 米国のエボラ感染者、発覚以前に子供を含む最大18人に接触していた

アメリカがイスラエルを痛烈批判 なにが起きてるんだよ…

絶対に怒らないし、他人の意見を尊重するし、文句も言わない俺やさしいwww

中国ピンチ 米ケリー国務長官、香港民主化デモ支持表明

スポンサーリンク
アクセスランキング