【国際】マイクロソフトがサムスン電子を提訴、特許使用料で契約違反 [H26/8/2]

李信恵「自分は馬鹿なのか。自分で自分がよく分からない」

【民主党】 在日凶悪犯罪組織『しばき隊』の応援団長・有田芳生、警察署で完全にクレーマー扱いwww

韓国と日本は情緒や喜怒哀楽が似ている!日韓の俳優が大阪で演劇を上演

【佐世保高1】加害者の父親いったぁぁ!包囲網が形成された件⇒病院「危険な状態と警告しました」学校「一人暮らし警告しました」

【日韓】舛添知事定例会見、「ヘイトスピーチ大賛成って方おられます?挙手してみて」「韓国の反日運動は、韓国が解決すべき話」

【韓国反応】 韓国のソトニコワ批判に、日本「やりすぎ」 これに対し、韓国ネチズン「なぜそんなに関心があるんだ。それ以外にやることがないのか」

【韓国】外国人は韓国と北朝鮮を区別できない?→韓国ネット「ミニジャパンと思ってる」「北朝鮮のために損害を被っている!」

【韓国】外国人は韓国と北朝鮮を区別できない?→韓国ネット「ミニジャパンと思ってる」「北朝鮮のために損害を被っている!」

ソ・ギョンドク教授「日本の乱獲で絶滅した独島のアシカを、 キャラクター化して広報に使用している」「日本が『竹島は自国領』とあきれた主張をせぬよう韓国政府が対応を」

ソ・ギョンドク教授「日本の乱獲で絶滅した独島のアシカを、 キャラクター化して広報に使用している」「日本が『竹島は自国領』とあきれた主張をせぬよう韓国政府が対応を」

旭日旗を見て韓国人が激怒wwwwwwwwwww←これ他の国に例えるとどんな意味なの?

韓国の反日扇動報道に各国呆れ…オーストラリア武官、胸に旭日旗バッジをつけて日本を激励!

一人暮らしでコスパのいい食べ物

【韓国】口蹄疫と鳥インフルエンザが相次ぎ「緊急事態」に

【高雄大爆発】画像 台湾人www日本赤十字が台湾赤十字の支援活動をFBにうp→台湾人達が勘違いして「謝謝日本」多数⇒2ch「なんか…すんません」

【舛添都知事】 ハゲの売国行為加速中www ソウル市長「舛添氏は兄貴のよう」、舛添氏「嫌韓・嫌日は一部の人だと確信した」

飲食店バイトが辛い…店長に怒られすぎる…

「中国人観光客の日本訪問が史上最多に。日本は嫌いだがそれでも学びに行かねばならない」

韓国MVで「反日」信じられぬ蛮行!日本はこの許しがたい国辱行為に止めを刺す一撃の可能性も!

【国防】日本はロシアの代わりに仏揚陸艦を購入せよ…プーチン大統領へのメッセージと中国への懸念を共有、欧州とアジアの双方が利益

「特攻隊って社畜の究極系だろwww」と大学で言った結果wwwwwwwwwwwwwww

トヨタ 86 、ラリーレーサー「R3」の詳細発表…200kgの軽量化に250hpエンジン

安重根の伊藤博文暗殺を描く中韓合作映画に中国ネット「見ねえよ」「中国を巻き込むな!」「日韓関係ますます悪化」

評論家・古谷経衡「嫌韓派こそ在日韓国人を肥大視し日本を過小評価する反日主義者。韓国は対日謀略など行ってない」

スポンサーリンク
アクセスランキング