【元在日・反日大西記者】患者に関わってないと証言したエボラ疑惑外国籍ジャーナリスト、8月から何度もリベリアでエボラ取材をしてた!

【話題】テリー伊藤、エボラ出血熱の取材は日本メディアが現地におもむくべきと指摘 [14/10/27]

【驚愕】パナソニックが「魔法の砂」を開発! 食糧問題解決に期待

アメリカ「日本よ、米と乳製品をもっと輸入しろ」 中間選挙前にTPP協議で

若者のヤマダ電機離れが深刻 売上が大幅減少 なんでお前らヤマダ行かないの? ← 高いし、サービスもちょっとな

韓国の道路汚過ぎワロタwwwwwwwwwww

在日韓国人「帰りません、努力しません、媚びません、非はありません 一生日本でお前らの手が届かないようなリア充生活送ってやるから、一生悔しがっとけ糞ども」

年収1200万で平均労働時間3時間のうちの社長

韓国のラーメン屋wwwwwwwwwwww

【日韓】韓国国会議長、安倍首相と会談「解決の道を探って欲しい」と言った結果⇒安倍首相が鼻であしらう露骨なリップサービスwww

イスラム系外国人 「日本人は”イスラム教”の事をどう思っていますか?日本にもこれから広まっていく必要があります」

【毎日新聞】 明治大特任教授・大沼保昭氏「日本の戦争と植民地支配問題は実際上『未決』、口汚い『嫌韓嫌中』に未来はない」

ビートたけし、「あんたじゃねえだろ!」と罵り合う橋下市長vs在特会の会談にコメント…「いいですねー、漫才見てるようで」

小笠原沖にまた中国漁船 停船命令無視疑いで船長逮捕!!

【韓国】不法入国で逮捕の韓国人、実は日本人だった!=韓国ネット「うそつきは日本人の特徴」「日本人は韓国人のふりをする」 ← なんかすごい嬉しそうです

悟飯の細胞も持ってるセルが悟飯に負けるのはおかしい

テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」

【言論弾圧】 毎日新聞「『NOヘイト!出版の製造者責任を考える』、出版人が立ち上がり反『嫌中憎韓本』を発行」

女性連れ去り未遂でフィリピン人2人を含む少年3人を逮捕!!グンマー

韓国・第2ロッテワールドタワーの床に亀裂(画像) → 業者「演出ニダ!高い費用をかけてあえて亀裂を出したニダ!!安全上なんら問題ないニダ!!!」

東京の靖国と釜山の強制動員歴史館~記憶も重視する韓国、記録だけ信奉する日本 ← なんだこれ、これだけでも韓国人がキチガイだとわかる

【日韓】日本は百済の植民地だった!魏志倭人伝に書いてある~パク・ソンス名誉教授の歴史エッセイ ← 逆なんだがな、日本と中国の書物にそう書いてあるが、捏造だって騒ぐんだろ…

高市総務相「消費税10%は世界との約束。先送りは信用を無くすし、地方の財源にも支障をきたす」 ← 無駄を省くっていう国民との約束を果たしてからにしてくれ、さすがにもう日…

【韓国】スーパーで販売のバナナから基準値の90倍の農薬を検出 食薬処、輸入当時は「適合」と判定 すでに167箱販売

【日韓責任】 毎日新聞「セウォル号沈没は『日韓共通の問題』…韓国研究者が説く」

スポンサーリンク
アクセスランキング