【政治】山本太郎参院議員が生活の党に入党[2014/12/26]

【新党】 生活の党と山本太郎となかまたち・山本太郎氏「今日、永田町で山本太郎、と言う野良犬が保護されました。保護したのは、小沢一郎さん」

【韓国】日本がメタンハイドレートを日本海で初採取=韓国ネット「日本の欠点が消える」「売って一儲けとは、やはり猿だな!」 ← 意味不明なこと言ってるなあ

【韓国ネット】韓国紙を訴えた韓国大統領府に敗訴判決…「朴大統領が産経新聞の裁判で敗訴したら世界中の笑い者になる」 ← 勝っても負けても笑いもの、そして今でも笑いもの

韓国の文化収支、韓流パワーで12年ぶり黒字へ ← 文化収支??しかし赤字長いね

ヤフオク「999円以下の雑魚出品が落札されたら、最低手数料54円に変更なw」

【━一】グリコが韓国でロッテに販売差し止め提訴 箱のデザインが酷似で権利侵害

【画像】 Mステで物凄いヤラセ発覚wwwwwwwwwwwwwww

【政治】沖縄振興費削減に含み=菅官房長官、「過去の振興予算が具体的にどう使われたかをチェックする」 [H26/12/26]

Visaプリペイドカードで大阪市の生活保護費支給、2015年春から!

【韓独】LG電子とベンツ、自動運転車の中核部品を共同開発へ ← 本当だったらベンツ終了

【ロシア】プーチン大統領 ウオッカ値上げを抑制

「九段線」米国から徹底論破された中国 猛反発「フィリピンの肩持つのか」

【大阪】在日コリアンのNPO団体、独自の規制条例案を大阪市に提出…被害者救済の第三者機関設置など、「抑圧や弾圧に使われないように」 ← ただの内政干渉だな、国外追放でお…

【吉報】 韓国が米国から中国に乗り換えた ← アメリカが見棄てただけだろ

「なんかハガキ届いてる」 → 『あけましておめでとうございます』ファッ!? 兵庫・加古川で年賀状をフライング配達 44枚

日本人「日本三大バカ首相は近衛、東条、鈴木貫太郎で決まりだな」

テレビ業界 「助けて!若者のテレビ離れが深刻」 ← 宣伝やらステマが多すぎてうんざりなのさ

政府自民党、賃上げする余裕のある企業のみ減税する方針を固める

【韓国】「安倍首相と議論は無駄」ホンダ米下院議員の発言に韓国ネット「正義の側に立っている」「安倍の代わりに首相になって」

【政治】沖縄振興費削減に含み=菅官房長官

慰安婦に関する資料1065点を国指定記録物に 韓国ネット「そろそろ兄・韓国は弟・日本を先に許してあげるべき」 ← まず赤の他人な上に許されるようなことはしていない、おま…

【経済】「メタンハイドレート」のサンプル採取、秋田や山形沖で成功 新たに746カ所でも埋蔵期待 [H26/12/25]

【経済】 非正規雇用、初の2000万人超え 11月の完全失業率は前月比横ばい

各国の“闇”を比較したダークサイドランキング、「世界で最も動物を殺している」

スポンサーリンク
アクセスランキング