【政治】初の防衛省保有の人工衛星、平成28年以降に運用開始[08/29]

【画像】 韓国みたいでバカすぎワロタwww 中国の伝統スイーツで日本を侮蔑、中国ネットには批判殺到! → 中国人「バカなメーカー!」「日本人に見られたら…」

【朗報】訪日韓国人観光客が減少!韓国人「人種差別をする国には行かない」「謝罪しない限り悪化する一方」

ほんとに効果あんのかよ……と思ったミニ四駆のパーツ

【韓国民度】 金のためなら本当になんでもするんだなwww 原発に偽造部品を納入して摘発されたメーカーが、UAEに建設中の原発にも同じ部品を納品

【論説】産経新聞・田村秀男氏「習近平の中国に対する甘い幻想を捨てよ。中国市場からの撤退・新規技術供与の停止など欧米と連携した対抗策を」[8/27]

【しばき隊】マンガ化されたしばき隊を見て憤慨wwwwww「こんな下品な輩はいません」

自民党のIPアドレスでWikipediaの原発津波対策に関する記述を書き換えていたことが判明

【韓国政治】 パク・クネ得意のブーメランキタwww ローマ法王訪韓の思わぬ置土産に苦悩する朴槿恵大統領~韓国外交にへきえきさせられる日本の気持ち分かる?

【IT】 自民党のIPアドレスでWikipediaの原発津波対策に関する記述を書き換えていたことが判明

【韓国】 ローマ法王訪韓の思わぬ置土産に苦悩する朴槿恵大統領~韓国外交にへきえきさせられる日本の気持ち分かる? ← いやなんでか日本に八つ当たりするだけだろ

【韓国製品】 また爆弾つくっちゃいました♪www 韓国製LG冷蔵庫で発火発煙5件 日本法人のLGエレクトロニクス・ジャパンは30日に専用の相談窓口を設置

【日韓】対馬から持ち込まれた二つの仏像の行く末 ← 持ち込まれたって、盗まれたんだけど、そして何故か返してくれない

欧州人「日本刀びゅりほー、青竜刀せくしー、韓国刀()」

【エボラ出血熱】感染疑いで日本人男性を隔離 モルドバ、イスタンブール経由

【速報】日本にエボラ混入の可能性!日本人2名が南アフリカで体調を崩す⇒日本に入国・出国⇒モルドバの入国検査でエボラの疑い隔離!!

議論をする上で「どうでもいい派」が大多数な件

香川、ドルトムント移籍、30日にも正式発表 独紙

【韓国】 ローマ法王訪韓の思わぬ置土産に苦悩する朴槿恵大統領~韓国外交にへきえきさせられる日本の気持ち分かる?

【STAP問題】小保方氏 STAP研究費で理研と“銭闘”

LG、日本の中小企業に恫喝訴訟&脅迫行為 韓国財閥と国家の異様な癒着ぶりが露呈

全国高校軟式野球 延長30回に突入しても0-0のまま決着付かず なんと3日目の試合に突入www

【悲報】 超映画批評 「ルパン三世」3点(100点満点中) wwwwwwwww

【エボラ出血熱】 ついに日本人感染 (゚д゚lll)!!!!!!!! 男性2人を隔離

満を持して日本人2人がエボラ出血熱感染の疑い

スポンサーリンク
アクセスランキング