【仁川アジア大会】選手村に侵入者、弁当に菌、通訳70人以上辞任…運営不始末続出 ← 無理するから世界に恥を晒し続けるはめに

韓国が折りたためるスマホ発表!日本また負けたのか ← これは負けたな、何に負けたかは、わからないが

日韓外相が会談調整、首脳会談の環境整備=「外交は日本に譲歩してやろう」「別の方法で利益を…」―韓国ネット ← やつらは日本に見捨てられたといつ気付くんだろうな

電子レンジで加熱することを「チンする」という人は9割以上 「ディスる」は30代以上は浸透せず 日本語の最新調査

【経済】ダイハツ、軽を再輸出 インドネシアで販売へ[9/22]

【神戸殺人事件】 被害者・生田美玲ちゃんの家族がコメント「受け止めることが精一杯の状態」「職場や自宅への取材はご遠慮下さい」

【韓国】日本水産物の禁輸措置解除を検討…韓国ネット「親日派が動いたのか?」「東京人もビビっているのに…狂ってる」 ← もう禁輸のままでいいから関わらないでくれよ

【時事通信】元駐日韓国大使「戦後日本の歩みは客観的に評価し対韓感情悪化を静める努力が必要。今の日韓関係は史上最悪だ」[9/23]

【神戸女児殺人】 君野康弘容疑者(47)は以前からトラブルを起こしていたことが判明!!!!-猫を追いかけ、独り言を言い、大声で叫び、住民トラブルが絶えない人間だった

中国電子商取引最大手アリババ、NY上場 時価総額21兆円超える見通し

日本でも売れそう? 次世代 テリオス 示唆するダイハツ SUV コンセプト

【話題】朝日新聞の視線の先・・・週刊誌やフリージャーナリストの言論など力でひねり潰せばいいとの考え[09/24]

【韓国】「試合直前にドーピング検査」「送迎車2時間待ち」、とことんまでやる!韓国が勝つために“ずるい行為”―中国メディア ← 中国も怒りだしたか、韓国は中国からも孤立す…

森に行くだけでストレスホルモンは減少する

【画像】藤原紀香、すっぴん公開!43歳とは思えない反則の美しさが話題に

2016年にソウルでF1開催を目指す バーニー「金払わないから嫌だ」

【アメリカ】 「シリア空爆は次世代戦闘機の実戦能力を試す初めての機会となった」

【韓国】繁華街から日本人が消えた!→韓国ネット「私たちも日本と一つの国だった。もう一度、一つの国になって円を使おう」

【朗報】 笑いの祭典『韓国GP』がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwww-韓国「F1復帰を市街地ナイトレースで目指す」

面接官 「この世で最も、信用してはいけない言葉はなんですか?」 

【国際】スコットランドに続け=バルチスタン独立派-パキスタン [H26/9/22]

【腹が立った誰でもよかった】韓国が金メダル4個を立て続けに失い中国に当たり散らす、監督は中国とのあいさつを拒否 ← 中国にも喧嘩売るんだね、韓国にまともな人間ってほんと…

【韓国】2016年にソウルでF1開催を目指す ← あれだけ大失敗してまだ懲りてないのか

【仁川アジア大会】バドミントン男子団体、中国を3―2で破り韓国が金メダル獲得 ← 開催国であることが追風になったな、本当の金メダルは空調係のおっさん

【国際】アジア鯉が「魚災」に発展、米国が対策に180億ドル [H26/9/24]

スポンサーリンク
アクセスランキング