クルーグマン教授、EUのデフレ危機を嘆く「我々は今、日本に謝るべきだ」

【沖縄】【沖縄】「1年以内に琉球独立。米軍を追い出し、韓国・中国ら『東アジア共同体』軍を駐屯させる」と公約の大城浩氏、沖縄県知事選出馬を断念[10/31]

【画像】中国の交通民度をご覧下さい

【北海道】元朝日記者が非常勤講師の北星学園大に白い粉入りの封書

「我々は今、日本に謝るべきだ」 クルーグマン教授、EUのデフレ危機を嘆く

【中国】自転車で転倒の女性「言いがかりつけないから助けて」と懇願するも雨の中10分間放置…「良心が許さない」と男性が救助 ← 人間社会として終わってる

【調査】 韓国人の4人に1人 「1億円を得るためには、法律違反もいとわない」・・・韓国シンクタンク・現代経済研究院

【スクープ】 カメラ窃盗事件は 韓 国 の 罠 だったことが判明!!!?冨田尚弥氏「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われた」

【高知】「自分に負けてしまった」 勤務時間中にAKB48メンバーの水着画像を閲覧 40代の中学教諭を減給処分

米でクマとの自撮りが流行 森林局「クマと自分撮りするな、クマに迷惑だろうが。何かあったらクマは殺処分だぞ……」

悔しさは買い物で晴らす? 阪神百貨店で「ご声援感謝セール」 オバチャン大集合

中国人「日本人は韓国人を恐れている!」というコメントに猛反発「日本が恐れるものなど韓国にはない!」

裁判所に「この飲酒運転はやむを得ないだろ…懲戒処分は取り消しだ」と言わせた事件

GPIF「お前らの年金の25%を株にぶっこむぞー(^O^)/」

競泳の冨田、韓国に「容疑認めないと出国させねーぞ!」と脅迫され「韓国にいるぐらいなら罪を被る」と苦渋の選択をしていたことが判明!!!

【 フランス、ロシアへの空母引き渡し判断を先送り 11月に 】 【 ロシア、ウクライナへのガス供給再開で合意 】

【 中国 】 増え続けるサンゴ狙う中国船 伊豆諸島周辺にも160隻 違法操業の範囲が拡大

【社会】脅迫受けた北星学園大学、慰安婦捏造報道犯の朝日新聞記者・植村隆(56)を来年度雇用しない考え伝える[10/31]

【政治】知日派アーミテージ氏「謝罪が百年で十分だということにはならない」 ナイ米大教授「河野談話見直しは日本を傷つける」

打ち上げ失敗の米ロケット「アンタレス」、自爆させていたことを明らかに 

【動画】安倍首相、完全に戦闘モードへ!殺人や盗聴を行った革マル派活動家が、指導的立場に浸透しているとみられる団体から、約800万円献金⇒枝野氏一気に青ざめる

【福島】 アライグマが避難区域を中心に生息域拡大 民家を糞尿や爪で荒らすため避難民の帰還意欲にも影響

【韓国】ソウル大生の75%「実験データ捏造しても問題ない」=韓国ネット「何か問題?」「正直に生きれば損する」 ← 永遠にノーベル賞が取れない民族だとよくわかる

【韓国】「和紙」ユネスコ無形文化遺産登録へ!→韓国ネット「また韓国の文化を盗んだ」「韓国政府は何してる?」

【名古屋市】 職員の給与引き上げ勧告拒否・・・河村たかし市長 「多くの庶民が生活に苦しむなか、市職員の給与一律アップはありえない」 ← 男だね

スポンサーリンク
アクセスランキング