NHK 籾井会長が受信料の値下げはしない方針!「放送センターの建て替え費用が膨らむため」

NHK会長「1000億円増収したけど3000億円で新社屋建設するから受信料値下げは無理」

【科学】世界初の彗星着陸に成功 欧州の無人機ロゼッタ、水の起源に迫る [H26/11/13]

【国際】韓-NZ首脳会談がドタキャン、韓国大統領府は「暫定だった」と釈明・・韓国ネット「最も危険なのは、日本が国益上好むこと」

【 アメリカ 】 米国務次官がダライ・ラマと会談へ 中国を牽制か

【 エジプト 】 地下鉄が爆破され16人負傷 先週は鉄道で爆発、4人死亡 そして海上では海軍が襲われ5人負傷、8人が行方不明に

【新潟】「ゲームなんてしてたらろくな大人にならないぞ」 小6女児殴る 47歳トラック運転手逮捕

ITだけにかじり付くSEは、いつか“落ちこぼれる”

【アカ学生】 警察公安と学生の激しいもみ合いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 京都大学学生寮を家宅捜索

【韓国】原発の恐ろしき運営実態…配管亀裂や放射能漏れなどの事故続発、偽造部品納入も[11/13]

韓国人「もしも大日本帝国がなかったら?」 → 「日本がいなければ、きっと米国の植民地になっていた。そしたら、今よりもはるかに独立が遅れていただろうね」「思ってても言うな…

【朝日新聞】首都圏の販売店・店長「うちは、2700部ほどを配っていたが、この3カ月で200部近く解約された。それも100カ月以上の長期購読者ばかり」 ← まだまだ、これ…

「用中」の知恵が韓国にあるのか 属国に転落する可能性も排除できない ← もう属国だろ

【韓国】7割の韓国人が李元大統領の調査を要求、巨額投資をめぐる不正の疑い

日本に対しては国会議員の入国まで拒否したことがある韓国が、韓国人歌手の入国拒否に大発狂wwwwwww

日産、ジュークのトップエンドモデル「ジューク NISMO RS」 11月26日発売!

中国がちょっかいばかり出してくるから……海保が退職者150人を「即戦力」として再雇用へ

朝鮮通信使の韓日共同ユネスコ登録、予算不足で難航か ← どうせ日本に文化をすべて伝えてやったニダって嘘ばっかり言うんだから、中止にしてくれ

韓国・パク大統領が「韓国人なら誰もが見るべき」と絶賛の反日映画、中国本土で公開へ!!

デフレ王者「マックド」転落の断末魔 鶏肉ダメージを悪化させたチグハグ経営 ← 社長が日本人舐めきってたからな、当然の結果

現代・起亜自動車、6年以内にエコカー市場で世界2位を目標に ← 無理、夢だけはでかいな

【朗報】お前らの予想的中!安倍政権、中国に対してトラップ発動!会談後、「尖閣問題ない」発言で韓国政府が声明wwwwwwwwww

【サンゴ密漁】中国浙江省当局が密漁船を割り出し、日本の海域からの呼び戻しを始める ← やっぱり裏で共産党が糸引いてるな

韓国人「もしも大日本帝国がなかったら?」→「韓国は自主的な近代化を遂げることができた」「米国の植民地になっていた」「どこの植民地でも大した違いはない」

【朝日新聞】首都圏の販売店・店長「うちは、2700部ほどを配っていたが、この3カ月で200部近く解約された。それも100カ月以上の長期購読者ばかり」

スポンサーリンク
アクセスランキング