【画像】椎名林檎、5年半振りにフルアルバム「日出処」を発表するも変貌しすぎて誰だか分からない

【東京】舛添都知事「外国銀行がもうかる仕組みを作ることが大切」

【福島原発事故】「いま菅さんから電話がかかってきたけど、『あうあうあう』と言うばかりで何だか分からないから適当に切ったよ」

【知ってた速報】北朝鮮「国連って原則忘れてんじゃね?」

【社会】AT車でもエンスト、坂道に注意 3年間で111件、死亡例も 国交省が注意呼び掛け [9/18]

舛添都知事「外国銀行がもうかる仕組みを作ることが大切」

【日独比較】 バ韓国はいつもワンパターンだな!!!!wwwwwwww-歴史を謝罪したドイツ首相に「ソウル平和賞」→韓国人「日本はドイツを見習え」

早稲田大学の深川由起子教授「韓国の中国依存は過多…似た者同士の韓日経済協力は市場拡大の効果大きい」

【???】松田議員「日本人の子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン、どういう教育してるの?もしアメリカ人の子供たちが日本で 「ゼロ戦、沖縄、広島!」どう思う?

23歳までニートしてたが 腹を括って介護職始めた結果wwwwww

【反日左翼】 完全に イ カ レ す ぎ ワロタwwwwwwww-「安倍首相の靖国参拝で平和的生存権を侵害された!」“市民ら”222人が大阪地裁に2次提訴

【画像】気合いの入った飯テロするwww

心霊写真の謎解いた!レンズ研究で宇土高科学部

【自民党】谷垣幹事長「消費税増税は自明のことだ、経済対策を検討し経済の好循環に水をささないようにする!」

【社会】AT車でもエンスト、坂道に注意 3年間で111件、死亡例も 国交省が注意呼び掛け

【悲報】 俺たちのおもちゃ 朝日新聞が壊れた (´;ω;`)

【動画】 FF15 最新PVがヤバすぎて炎上 ホスト4人が高級車で大草原を走るwwwwwww

【動画】アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」 ← もう韓国で開催しないほうがいいと世界がわかってくれるかな

【情報流出】 親子揃って と ん で も な い 売 国 奴 だったことが判明!!!!-「閣僚選任の『身体検査』は警察庁が担当」 河野太郎氏が米国へ情報提供

【琉球独立】 これが噂に聞く『 反 日 左 翼 』かwwwwwwww-松島泰勝教授「独立に必要なのは住民の意志と国際社会の承認だけで、日本の承認はいりません」

ドイツ・メルケル首相「助けて!韓国からソウル平和賞を押し付けられそうなの!」

確信犯ですね。支店閉鎖でいいよ ~ 日銀、韓国国民銀行に立ち入り調査へ 韓国金融界の“闇”は暴かれるか

【話題】 あぁ落日の朝日新聞 “エリート記者”の妻たち・・・高まる批判に肩身は狭く 「ご近所の主婦仲間から無視される」

NHKって税金で運営すれば受信料を集める手間が省けてスリム化できるんじゃね?

【社会】両陛下パラオご訪問検討 戦後70年で来年4月にも [H26/9/17]

スポンサーリンク
アクセスランキング