【原発事故】菅直人氏、テレビ会議の完全公開を要求 「私が話している音声を公開すると東電に都合の悪い事があるのか」

【印中】習主席がインド到着 モディ首相の誕生日に夕食会出席 ← 迷惑だな、友達のつもりか!!

【世界】 意外と知らない「海外でのNGな行為」ランキング

ソフトバンクも他社携帯を最大4万3200円で下取 ドコモに対抗

【韓国】韓国のりから基準値を超える発がん性物質のヒ素検出 ← 今更ですが、みなさん気を付けて

韓日関係の「政経分離」、韓国政府が異例の表明 ← 反日はするけど金よこせと、都合のいいこと言ってるな、もう無理だと思うよ、盛大に崩壊してくれ

立ち食いそば屋の本音「かけそばだけの注文は死活問題、利益が殆どゼロに近い」

サラリーマンが大学生に社会の怖さを教える

ローソンも100円コーヒー 月末スタート、3社横並びに

【ナイジェリア】 ボコハラムとみられる武装集団が大学を襲撃 学生ら15人死亡 【動画】

ロンブー淳「紛れもないガチ!」 AKBじゃんけん大会八百長疑惑を否定

【WW2】 ガダルカナル島で戦死した日本兵の遺骨、海上自衛隊の艦艇で祖国へ

東国原英夫氏 57歳バースデーに再々婚!「タフな人生です」

【朝鮮半島】「北朝鮮が潜水艦弾道ミサイル開発すれば韓国のミサイル防衛(キルチェーン)は無力化される」[9/15]

韓国高官「外相は対日強硬派でない」 なんか日本にすり寄ってきたぞ…

国家公安委員長、山谷えり子参院議員が、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える「在特会」関係者と一緒に写真撮影 ← 別に問題ないな

【韓国外交】 日本との関係改善に 方 向 転 換 !!!!-孤立怖れてパニック 対中外交の成果怪しく日本との対話を今になって模索

三菱重工、韓国での戦時徴用問題で和解を拒否 「和解すると一私企業の問題では済まされなくなる」

【インド】 亡命チベット人数百人が抗議デモ 習近平訪印に合わせて 【動画】

【国際】スコットランド きょう住民投票[H26/9/18]

【速報】韓国国会がマヒ!沈没事故以降『法案1件も処理できず』国民「セウォル号という言葉もう嫌気」遺族は幻聴「朴大統領が『うるさい。もうやめろ』と言っているかのよう」

大韓航空が18兆ウォン規模の韓国型戦闘機事業参加表明 関係者からは「無謀な挑戦」との声も ← 最後は日本から盗もうと思ってんだろうな

【在日訴訟】 保守速報&在特会と訴訟中の李信恵氏「公平じゃなくていい、どんどん偏向したろって思って(記者を)やってます」

【zakzak】韓国が孤立怖れてパニック 対中外交の成果怪しく日本との対話を今になって模索 ← あれだけ反日やってなんで対話できると思えるんだろう?

在日韓国人「住民登録証なんか発給されたら在日も兵役に巻き込まれる!」

スポンサーリンク
アクセスランキング