韓国のことを信頼している友好国ってwwwwwwwwwwwww

【皇室】不安定な状態続く雅子さま、もう“病気”では済まされない時期に来ている

もうバイトは嫌だから起業したい…だけど40万しかない…

韓国の野外公演で換気口のふた崩落16人死亡 11人重傷 

ソシャゲアプリでリセマラしまくったら携帯代が10万越えてワロタwwwwwwwww ワロタ…

【国際】パク・クネ大統領が2ヶ月ぶりにローマ法王と再開 朝鮮半島の平和と統一を祈ってくれるよう頼む

【裁判】遺書に同級生4人の名前…いじめ訴訟で両親の敗訴確定 岐阜の中2女子自殺

【社会】世界に恥を晒した「憲法9条ノーベル平和賞」申請 戦争放棄をうたった憲法は99カ国に存在、知識欠如もほどほどに [H26/10/16]

東京都の最低賃金「888円」は妥当なのか

【愛国者】ネトウヨがついに『 権 力 』を握った━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww- “第五の権力”になった 「ネット匿名勢力」の危険性

【韓流】韓国 「4Minute」の野外コンサートで15人死亡

【日本経済】アベノミクス 大 成 功(笑)www-安倍首相「アベノミクスの三本の矢によって、日本を覆っていた暗い重い空気は一変しました」

【エボラ】国連エボラ対策基金、目標10億ドルに対し10万ドルしか集まらず、基金を設立した事務総長が寄付を呼び掛け

パク大統領、鉄道を韓国から西欧までつなげたいとスピーチ ASEM全体会議 ← やっぱり無能なんだな、自分の金と技術でやりきって見せろよ

【政治】安倍首相、靖国神社に真榊を奉納←韓国人「日本が世界から孤立している理由がわかった」「日本国民がかわいそう」[10/17]

【日本経済】消費増税は『 確 定 』なの!?www-麻生財務相「消費税増税してから反動減の対策を考えたほうが現実的だ」

【青森】 東京ドーム50個分 パネル51万枚 六ヶ所村に国内最大級のメガソーラー建設中

【安倍内閣】日刊ゲンダイ「小渕経産相更迭へ…シロウト対応に愕然、見限る」

【社会】セブンイレブンの敗訴確定 …弁当などの「見切り販売」制限訴訟 [14/10/16]

【韓国】「40機配備で精一杯、武器購入の余力なし」、次期戦闘機は深刻な火力不足 ← こんなにアホだぞ韓国軍

【日韓】“遠退く隣国” ASEM首脳会議、前回会議から一変して遠くの席に ← もうクネクネは廊下でいいよ、関わらないのが日本の国益

【東亜日報】韓国でエボラ患者…釜山で非常令 ← 韓国人の渡航禁止をお願いしたい

【産経前ソウル支局長起訴】岸田外相、国連人権理事会への問題提起検討 国会で連日議論 [H26/10/17]

韓国人教授、NYに初の「独島学校」分校設立、ロンドン、パリ、東京などにも設立予定 ← またアホなことやってるな、経済的に滅ぼしてできないようにしてやろう

【韓国海軍】役立たずの無人探査機…63カ月間で48カ月修理 「今も故障で22カ月にわたって修理中」 ← メンテの仕方わからないのにバラして壊しちゃったんだな

スポンサーリンク
アクセスランキング