「iPhone 6」を1週間使ってみた

【悲報】朝日新聞 吉田調書捏造で東電にお詫びに行こうとするも門前払いに

「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」、メモリ1GBで確定!!!

【売国擁護】 朝日の大罪を理解できないなら喋んなwwwwwwww-窪田順生氏「それでも我々は朝日新聞を許さなければいけない」「韓国と同じレベルに落ちてしまう」

【越・印】 ベトナム、インドと防衛協力強化で合意 中国を牽制

【河野談話検証問題】自民党の谷垣幹事長、「河野談話」見直す必要はないとの考え

韓国外相と日本の大使が初会談=韓国ネット「日本に屈した朴政権は情けない」「安倍政府は韓国を軽視」 ← 軽視どころか無視だね、だって弱小国なんだもん

【日韓】国民の相互理解を=対日融和姿勢続く-韓国外相 ← 経済がヤバイので擦り寄りが始まりました、日韓関係は悪化すればするほど日本にはメリットがあるので無視しましょう

【慰安婦】 日本から金を引き出すまではタヒねない!!!!wwwwwwww-元慰安婦「刀を下げて押しかけてきた日本の巡査と朝鮮人に両腕をつかまれ、連れて行かれた」

【韓国】韓国、産経支局長出国禁止再延長…処分検討中か [9/16]

【沖縄】琉球独立運動家たちがスコットランドに到着 「スコットランドには独立する権利がある。沖縄も同じだ」 ← 予想された動き、でも中国人、韓国人なんだよなあ

【社会】親に叱られて家を飛び出した中学1年の女子生徒が乗用車にはねられ死亡 - 茨城

【空白の7時間問題】韓国の朴大統領「冒とく、度を越している」、韓国尹外相 岸田外相に産経新聞支局長問題について抗議 ← 日本人への冒涜も度を越しているが、それは当然の報…

【慰安婦】 日本共産党・笠井亮議員「歴史は消したり直したりできない。日本政府が戦争犯罪を謝罪し賠償すべきだ」

【IT】「ワンタイムパスワード」破る…送金先口座凍結 [H26/9/16]

【動画】ウエンツ瑛士「消費税をいま上げてほしい、20%でも!」と力説!理由がひどく大竹にツッコまれる【TVタックル】

進撃が嫌いな理由 絵が下手←分かる

【韓日関係】 韓国、ついに日本に擦り寄りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwww-韓国外相「韓国国民の相互理解を」 対日融和姿勢続く

「ワンピース ONE PIECE」 ネタバレ注意・761話予想・考察・議論まとめ! ドフラミンゴ討伐後の展開は

富裕層の女遊び凄すぎワロタwwwwwwww

【日本経済】 正々堂々と全部嘘ワロタwwwwwwww-日銀総裁「消費税増税で新たな下振れ要因は生じてない、むしろ増税が社会保障の信任性を高め家計のマイナスの影響を減殺」

【悲報】テレ東の大江麻理子アナが50歳のオッサンと結婚・・・ちょっと横になってくる

アメリカ人「日本の学生ってなんで暗記すんのwwwwwwwwwwwww」

【衝撃予測】 日本消滅の危機…!!!!-「今後3年のうちに大型地震の起こる危険性は95%」

73歳ジィ「病気の娘にうなぎを食べさせたかった(´;ω;`)」 地裁「黙れ」 → 弁当無しの実刑判決

スポンサーリンク
アクセスランキング