【衝撃】引越しバイトの俺が社員に言われて驚いたことベスト3

キラキラネーム多すぎじゃね?

今の若者って社畜やるくらいなら、貧乏の方がマシって考えなんだよなwwwwwwwww

【韓国】 映画『鳴梁』の歴史歪曲問題、日本で嘲弄のタネに~嫌韓勢力「歴史歪曲は韓国の特技」

【イラク】「イスラム国(ISIS)で韓国人や中国人隊員も活動」…CNNが報じる[9/13]

ユニセフ「世界では100万人の赤ちゃんが、生まれた日に死亡しています」

【社会】沖縄県で働く外国人労働者が5年で2倍に、中国人が最多―中国メディア [H26/9/16]

【空白の7時間問題】韓国の朴大統領「冒とく、度を越している」

慰安婦聞き取り映像の一部公開「理解に苦しむ」 菅官房長官が不快感 ← 日本側の映像も公開した場合またファビョるんだろうな

【日本文化】 他国の食文化に口出しするなよヽ(`Д´)ノ!!!!-どうなる日本の「クジラ文化」・・・アイスランドからも不満の声があがる

中国に飲み込まれる韓国経済 ~ 韓国でのカード使用額の半分が中国人観光客 日本人のカード使用額は大幅減

フィフィ「日本の消費税は放っておけば、このまま30パーまでいくよ。それでも一揆起きないからね」

【慰安婦問題】 元慰安婦 「給料はなかった」

ウエンツ瑛士「TVタックル」で「消費税をいま上げてほしい」と力説

【日中】 日本の山林を買いあさる中国人、その裏で暗躍する日本人ブローカー

【韓国】野党議員「大統領が(7時間)恋愛をしていたというのは嘘だと思う」 パククネ、「大統領の恋愛」という表現に激怒 ← 怒る前に何してたか言えばいいだけなんだが

【速報】慰安婦問題、韓国側が都合の良い一部を公開した結果⇒菅官房長官が会見「韓国人の行動は理解に苦しむ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国政府、産経記者の拉致監禁を延長 韓国からの出国禁止という最高刑の継続決定 ← 国際問題にもなりかねない所業だが、日本のマスコミは何も言わないね

【事大主義】 日本を敵視する中国の犬・韓国の今後の方針は!?-朝鮮日報「まず韓米同盟の強化」

【経済】日銀総裁「消費税増税で新たな下振れ要因は生じてない、むしろ増税が社会保障の信任性を高め家計のマイナスの影響を減殺」

米アップル、腕時計端末は「ファッション事業」

【岐阜】「病気の娘に好物のウナギを食べさせたかった」 万引き常習の73歳無職男に懲役2年8カ月の実刑判決

背乗りやら戸籍乗っ取りやらって、実際はけっこう多いんだろうね‥

【韓国/八百長】50秒で警告7回、反則負け選手の父が無念の自殺…テコンドー大会での不正が明るみに

【豪・英】 オーストラリア、部隊を中東派遣  イギリス、自国民の公開殺害で世論に変化 空爆を検討

スポンサーリンク
アクセスランキング