【軍師】竹田天皇「僕がミッドウェー海戦を指揮していたら勝っていた。短期決戦なら勝つことが出来た」

台湾・民進党本部から現金を盗んで、日本へ逃亡を図った韓国籍の男。日本は入国を拒否、台湾へ送還され有罪に

普通に大学行って普通に就職して普通に結婚すれば少子化解決するのに

須藤凜々花を体重測定したら「アーーーーーーーッ!!!」と絶叫wwwwwwwwwwwww

【朝鮮日報】「韓国経済は徐々に死にゆく『がん』にかかっている」

「やる気あるのか」小池氏、喫煙の厚労省案を批判(東京都は罰則付きの受動喫煙防止条例を制定する方針)

立憲・枝野氏「自民は『革命政党』、正統保守は我々」

【画像】「成功者と失敗者の条件」が完全に意識高い系とお前らのことだと話題にwwwwwww

賃上げ企業、設備投資に積極的な企業に新たな優遇措置検討へ 来年度の税制改正 

【悲報】国交省「信号を判別してブレーキ制御する技術は認可しない」

資金洗浄したいんだが....

戸田恵梨香よく見たら可愛くてワロタ

岡山県が『空港の愛称』を募集、県「愛称だけで岡山空港とわかることが条件です」

朝日新聞の当事者意識ゼロの社説に大阪市長が激怒w

ワイ「ロキソニンください」無能「今薬剤師いないから売れません」←これ

安室、桑田にソデにされ…問われる「NHK紅白」の存在意義

店員が膝を付いて注文聞くサービスって必要か?

グーグルの渋谷移転で変わる「IT企業勢力図」 ヤフーに続いてITの「六本木離れ」続く

【悲報】ハイテン米戦略軍司令官「トランプ大統領が核攻撃を命令しても、違法と判断すれば従わない」つまり?

11月19日は世界トイレの日…水がいらないハイテクトイレ 韓国発

低学歴でも頭のいい奴wwwwwwwww

カフェの飲み物の値段が高すぎると話題に 原価10分の1以下だろこれ

原発事業者「原発廃炉費用の準備金1800億使ったったwww何にいくら使ったかは言えないし、残高も言えないww」

日本人さん、イラン・イラク地震で一時間で606円を寄付する

ロシア、平昌五輪出場を禁止されれば「大会は放送しない」

スポンサーリンク
アクセスランキング