1: (^ェ^) ★ 2017/08/12(土) 14:58:04.44 ID:CAP_USER9
http://netgeek.biz/archives/101047

民進党の蓮舫代表は7日午前、中国共産党中央対外連絡部の宋濤(ソウ・トウ)部長と会談した。民進党の公式HPで公開された写真にざわめきが広がる。
もはや隠さなくていいのか。これは恐ろしい握手だ。
no title


参考:蓮舫代表、宋濤・中国共産党中央対外連絡部長と会談

宋濤部長は着任後初の蓮舫代表との会談で「日中友好を目指して両党間の交流をさらに深めたい」とコメントした。会談では政治情勢について意見交換がなされたというが、そもそも中国共産党と民進党がタッグを組んで何か良からぬことを企んでいるようにしか思えない。

しかもよりによってスパイ疑惑のある蓮舫が代表辞任を発表したこのタイミングで面談するとは…。何かお叱りを受けた、あるいは別の作戦を指示されたのではないかという噂が飛び交う。民進党としてはこうして公開することで何もやましいことはないとアピールしたかったのだろうが、完全に裏目に出た。怪しいとしか言いようがない。
偶然か必然か、8月7日の虎ノ門ニュースで青山繁晴氏が重大な発言を行っている。

注目すべきは31:28から。

青山繁晴「中国は安倍政権が崩壊することを待っているんじゃなくて工作してますから。もう一回言いましょうね。工作してますから。そこに韓国や北朝鮮も絡んで工作してますから。ネットというものを徹底的に活用していてますます工作が楽になってます。ネットに出ているもので(工作活動だと)分かっているところもあります。力を見せようとすることもあります。日本語で書けば何も分かりませんから。中国の人がやっていることもあるけど、そうじゃないこともありますから。一気に(安倍政権を)倒そうとしていたのに、できなくて落胆した」


引用元: ・【もはや隠さなくていいのか/恐ろしい握手】民進党「蓮舫代表が中国共産党・中央対外連絡部長と会談しました」

(´・ω・`)<カミカゼさんによると中国共産党中央対外連絡部は対外工作専門だそうだよ



(´・ω・`)<話題になってるニュースだよ






【この記事の続きを読む】